2014年12月22日

おじいちゃん、おばあちゃん達もメリークリスマス!!

いきいきセンター内にある介護予防施設
ひまわり教室にて、クリスマス会が行われていました。
クリスマス会といえば、やっぱりケーキexclamationバースデー
ひらめきみんなでケーキ作りに挑戦です。

IMG_3276.JPG

果物を切って、スポンジも・・・目

IMG_3278.JPG

「や〜 初めて作るよるんるん
ホイップクリームの泡立て機も初めてexclamation×2

IMG_3286.JPG

わーい(嬉しい顔)たのし〜な〜」
愛情いっぱいのケーキができたかな?バースデー
ゲームも楽しんで少し早いクリスマスを満喫しました。
posted by マッキーちゃん at 16:23| Comment(0) | 日記

一足お先にメリークリスマス!!

本日のびのび子育て井戸端会議でクリスマス会を開催しましたるんるんみんなで画用紙を使ってくつしたを作り、その中にたくさんのお菓子をつめましたわーい(嬉しい顔)サンタさん、トナカイさんと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を楽しく歌いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みんな楽しかったかな?わーい(嬉しい顔)

次回は1月13日(火)10:00〜 さざんかにて
「おやつづくり」を行いますひらめき
みなさんのご参加お待ちしていますぴかぴか(新しい)

めりくり5.JPG

めりくり1.JPG

めりくり3.JPG

めりくり2.JPG

めりくり4.JPG









posted by マッキーちゃん at 14:40| Comment(0) | 日記