2015年03月20日

たくさん言葉をつくりました!

本日、菅山の油会クラブにおじゃましましたわーい(嬉しい顔)
はじめに、婦警さんからの交通安全についてのお話を聞きました耳みなさんよく見てから道路を横断しましょうねひらめき
そのあとは、レクリエーションでひらがなを並べてお題に合った言葉をつくりましたexclamationチーム戦ということもあり、みんなイスから立ち上がって考えていましたどんっ(衝撃)たくさん動いて、たくさん笑って楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ゆかい1.JPG

ゆかい2.JPG

ゆかい3.JPG





posted by マッキーちゃん at 17:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: